お知らせ 1月12日・26日 妙見宮にて書道教室が開催されました。2月は9日、23日です。 新年の書道教室が始まりました。参加された方々は集中してのぞまれていました。 その他の記事を読む 前の投稿1月1日~3日新春初祈祷(初詣)が行われました。 次の投稿2月の花手水です。 おすすめ 9月の花手水です。 2025-09-01 2月9日妙見宮にて書道教室が開催されました。次回は23日です。 2025-02-09 7月23日(土)頭痛除けほうろく祈祷会が行われました。 2022-07-23