お知らせ 6月の花手水(はなちょうず)です。 6月といえば…ということで今月はアジサイが中心となります。境内のアジサイと共にお楽しみ下さい。アジサイ3種・ギガンジューム・なでしこ・姫リョーブ 緑色のアジサイは抹茶ラテと言うんですよ‼ その他の記事を読む 前の投稿4月29日、5月3日藤まつりイベントが行われました。 次の投稿6月18日七面大明神例大祭が行われました。 おすすめ 6月14日 妙見宮にて書道教室が開催されました。次回は28日、7月は5日、19日です。 2026-06-14 8月の花手水です。 2023-08-11 12月の花手水です。 2025-12-01