お知らせ 9月8日・29日 妙見宮にて書道教室が開催されました。 今月は、はがきの宛名書きなどを行いました。手書きはやはり心がこもります。次回は27日、11月は10日、23日です。 その他の記事を読む 前の投稿9月19日大龍神例大祭が行われました。 次の投稿10月の花手水です。 おすすめ 2月2日(日)節分祈祷会が行われました。 2025-02-02 6月19日七面大明神例大祭が行われました。 2025-06-19 9月20日(水)~26日(火)秋季彼岸会特別回向が行われます。 2023-08-26