お知らせ 12月7日 妙見宮にて書道教室が開催されました。1月は11日・24日です。 今回は年賀状の書き方について練習しました。やはり手書きは味があります。 その他の記事を読む 前の投稿12月の花手水です。 次の投稿12月14日 星祭祈祷会が行われました。 おすすめ 8月の花手水です。 2023-08-11 3月17日~23日 春季彼岸会特別回向が行われます 2021-03-02 4月の花手水です。 2023-04-02