お知らせ 4月16日妙福寺本堂にて川せがき法要が行われました。 法要後、川口千人塚にて御供養を行いました。 その他の記事を読む 前の投稿4月13日妙見宮にて書道教室が開催されました。次回は20日です。 次の投稿4月の花手水です。 おすすめ 2月2日(日)節分祈祷会が行われました。 2025-02-02 4月5日・19日 妙見宮にて書道教室が開催されました。5月は10日・31日です。 2026-04-19 7月30日頭痛除ほうろく祈祷が行われました。 2023-07-30